†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【スマフォゲー】病み彼女これくしょんの「チュートリ男」がいい味出してるw


☆チュートリ男登場


チュートリ男の自然な登場



ノリ気の無いおいらにもグイグイくるチュートリ男



軽率にちょろい選択(課金はしないぞ


よし

10回おしてみた



ヲイ



「勇者よ!」に弱い世代


すでに術中にハマっている


バイト?



数秒で1000(?)ゲット


はい


ATMに付き添われている感





ラブP


チュートリ男が去っていくと、なんとも言えない寂しさがあります。
チュートリ男はメインキャラとして残しておいた方が良かったんじゃなかろうか

☆後は蛇足です


これは「OK」を押してしまいますね


ネイティブADの自然な感じリスペクト





ふむ



ぶなん(3%UP)




「ぽよ~」は刺さらなかった(0%)





まゆしぃトゥットゥルー♪が刺さらない若い娘だよな(0%)




「斎藤さんだぞ」寒いわー(だけど3%UP)

☆運営さんの詫び石連絡



「愛情度が100%を超えた時に起きるバグ」これは気になる



なんか通知きた



塩対応(しかし何故か3%UP)



…女の子よりもチュートリ男と話してた方が楽しいんだが

☆追記

いくつかメッセージをやり取りしてくとこんな感じになりました。




ようやくエンディング見れた!
(^ω^ )

www.appbank.net