†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ペダル漕いで先へススメ


www.nicovideo.jp
www.youtube.com

☆Hoograyさんのトラックをお借りしました

www.nicovideo.jp

☆歌詞

  • 風切り裂く
  • 顔面で受けながら
  • 全身でペダル漕いでく
  • その先へススムため

-

  • ハンドル握り
  • サドルに体預ける
  • ただ単純に歩くよりも速い
  • それだけで気分がいい

-

  • 路面の食いつき具合で
  • 今日の調子を占う
  • 足の重さ具合で
  • 体調の良し悪しわかる

-

  • アーバン切り抜ける俺
  • はたから見ればゆったり
  • けれど俺ん中では
  • 颯爽の二文字

-

  • 左右よく見て交差点渡る
  • なんとなく自動車がみてる
  • 感じがするのは多分気のせいだろう

-

  • ペダル漕いで先へススメ
  • ペダル漕いで先へススメ

-

  • ペダルを漕いだら体が前にススムワカルそれワカル
  • ただそれだけの事さ

-

  • クルマやバイクを買ったらもう乗らない自転車
  • わからなくなっちゃうよね
  • ペダル漕がなきゃ前に進まない

☆蛇足

ちなみに僕はママチャリしかもってません