†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

朝出勤時の思想ラップ


www.youtube.com
www.nicovideo.jp

☆吉沼さんのトラックをお借りしました

www.nicovideo.jp

☆歌詞

  • loseな生活してる間に
  • 老いていくいつの間に
  • 予想外の速さで驚き
  • 気づいた頃には大抵遅い

-

  • Get Up して昨日まで何してたか反芻
  • 覚えてないからシャワー浴びながら継続
  • 体温がじょじょに戻ってく
  • 意識がハッキリしてく感覚

-

  • さぁ今日も1日頑張ろうなんて
  • そんな日が再びやってきて
  • 毎日同じような事のようで
  • 時々嫌になっちまいそうで

-

  • けれどこれが俺の日常 yo
  • どうしようもなく続く労働
  • かといってベーシックインカム
  • で幸せになれるとは感じれはせぬ

-

  • 民主主義、共産主義どちらも違うな
  • 俺は断然快楽主義エピクロス
  • 世界史の授業は苦手だったおいら
  • だったけど印象深い快楽主義って言葉

-

  • 強引なhookかますぜここら辺で
  • どのベクトルで努力すれば良いか
  • ってそんな事だれも教えてくれねぇ
  • 最短ルートは一体どこにあるのか

-

  • わからないわからない言いながら
  • どんどん時間は過ぎてってんだ
  • もちろん周りの状況は変化
  • けれど俺の内面以前のまんま

-
-

  • 変らぬ事を誇りに感じながら
  • 濁った瞳で周囲の状況判断

-

  • していって生き残りかけてく
  • 培われた処世術
  • クライアントを悦ばせる手順
  • ただそれだけを考えながら日々生きる

-

  • 俺の内面1%でも理解できたら
  • マイノリティDaYoありがとう
  • 是非お話しませうYo
  • 貴方の事を教えてください

-

  • いつしか誰しもが居なくなった
  • これは俺自身が望んだ事か
  • わからぬけれど結果が全てだ
  • 揺るがぬ現実受け入れココに鎮座

-

  • こり固まってく脳みそと
  • 硬化していく表情筋と
  • シナジーおこしココに誕生
  • 嫌だ嫌だ同じような事しか書けぬ

-

  • 強引なhookかますぜここら辺で
  • どのベクトルで努力すれば良いか
  • ってそんな事だれも教えてくれねぇ
  • 最短ルートは一体どこにあるのか

-

  • わからないわからない言いながら
  • どんどん時間は過ぎてってんだ
  • もちろん周りの状況は変化
  • けれど俺の内面以前のまんま

f:id:deokisikun:20160827211624j:plain