†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【ぷちドラ】クッキークリッカーみたいなスマフォゲーにハマった土曜日

☆こちら


いやー、久しぶりにスマフォゲームにハマりましたわwww
クッキークリッカーにハマった人なら秒でハマると思う!

自キャラ以外は自動で攻撃してくれるので放置ゲー感のある、タッチアクションゲーム!タッチするだけ!

爽快で単純でカワイイ!オススメ!٩(๑òωó๑)۶


あと、攻撃力とHPがインフレしまくって桁が偉いことになっていきますw
K→M→G→T→Aa Aa??

☆とにかく仲間が強い


↑のヴァルキリーってのが自キャラで、LV.200で攻撃力が2.37M(Mは100万)となっています。


↑一方、仲間の“カリスマ店員メリー”(LV.11)の攻撃力は…


f:id:deokisikun:20160312235519p:plain
なんと1.42G(Gは10億)Σ (゚Д゚;)
どんだけ~?カリスマどんだけ~??


進行度合いに応じて仲間を加入させる事ができるのですけれど、後半に入ってくる仲間ほど低レベルでも強かったりします。 …主人公お払い箱やん??って思っちゃいそうですけれど…割とそうでもなかったりもします(^^ )

☆さらなる高みへ「転生」

「転生」と聞くと、ラグナロクオンラインを思い出すオッサンなおいら(^^ )



LV500に到達すると転生する事ができるようになります(^^ )
転生によって得られるアイテム。「神器のかけら」で装備を強化する事ができ、「魂のかけら」で仲間を強化する事ができます。進行具合や仲間のレベルに応じてアイテムの量も変るようです。
※画像はすでに転生2回目



転生して、最初に戻ってしまいました。