†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【大分】おた歌舞Vol.2を見に行ってきたよ【おたくイベント】


大分のおたく系イベントに初めて行ってきました。今回の「おた歌舞(かぶ)」イベントはニコ動の歌ってみた&踊ってみた系の催しでしたよ。

☆開演前のDJタイムから盛り上がってるフロア


ダンス勢いがフロアを沸かす!

☆「歌ってみた」からスタート!


トップバッターにおたらぼのやまとさんキター!


☆次に「踊ってみた」

★MCを挟み踊ってみたスタート!!



ナイス!セクシーダンス!!でした(^▽^)/

↑「おぉ!和スタイルだ!」と思ってたら一曲踊った後の暗転&即衣装チェンジを挟むという面白い試み!↓


おもしろかったw黒メイドの人の顔芸最高でしたwww

ワキガwwww

☆再び「歌ってみた⇒踊ってみたと」いう流れ



ナイス掛け合いでした!アツかった!(^▽^)/

TAC氏歌に挑戦!!




☆所感

男女の偏りがなく、若い人が沢山いて盛り上がってました!侮りがたしおたくイベント!
若者のパワーを浴びましたよ(^ω^ )

☆追記

ダイジェスト動画が公開されていました(^^)/
www.youtube.com



ではでは。