†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【PS4】rollers of the realmっていうピンボールRPGをプレイ【体験版】

ピンボールRPGという発想ヤバイww

海外ではスマフォアプリでさえリアルなピンボールゲームをリリースするほどにピンボールという文化が一般的っぽいですが、本作はちょっとこれまでとは違いますぜ……。


キャラクターがね、「玉」なんですよ。




玉が喋るんですYO!!(>< )


最初プレイしていて何ごとかと思ったよ。
というか、ピンボールゲームと知らずに始めたから「え?」ってなりました。

☆その一部始終がこちら

www.youtube.com
プレイが下手すぎるんですがご容赦願いたひ(><;)

☆本作は海外のインディーデベロッパーが開発したものだそうな

www.4gamer.net
いやぁ、この柔軟な発想は見習いたいものですね(^^)ノ