†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

お盆時期の秋葉原

おはやうございます。deokisiです。
登山疲れがなかなか抜けないです。

月曜日はお休みだったので、アキハバラをぶらぶら散歩しようと外にでました。

:
:

アキハバラに新しくできた"野郎ラーメン"に行ってみようと、
12時前に行ってみたのですが、既にたくさん並んでいて諦めました。


電気街口前にできたカラオケ・アドアーズヒトカラルームは、
ちょっと興味があるので、今度遊びに行こうかなぁとカラオケアドアーズ秋葉原店|お部屋案内|一人カラオケ専用ルームも27部屋完備!

セガワに等身大アスカが居たのでパシャリ

:
:

疲れたので撤収しようと思っていると、知り合いがアキバに居るとの連絡が来たので合流
はじめて cure maid cafe
("俺いも"でバジーナ&黒猫と初遭遇したカフェのモデルである)

3国なんたら ってゆうメニューをパシャリ☆



その後、"4日目"の各同人ショップを見て回る事に
とてもお祭りっぽいです
"とらのあな"ではUDX4Fに特別会場を設置する熱の入りよう



最後に"塚田農場"で食って呑んで帰宅
酔ってそのままバタンキューして、朝になってました


ではでは、お仕事いってきま



※蛇足※
 塚田農場という居酒屋さんですが、コチラを経営している会社がとても気になりました。
 いろんな意味で"ウマイ"お店だったからです。非常に興味深い。
 んで検索すると、代表取締役の米山さんの本がHITしました。
 ちょっと読んでみたい。
ありきたりじゃない 新・外食

ありきたりじゃない 新・外食