†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

帰省4日目

こんばんわ。なんだか風邪気味なdeokisiです;;

今日は、小学生から通っている地元の床屋に行った後、見知った所を2時間ばかり散歩して足が痛くなりました^^;

昼食後に、せっかく帰省したのでお馴染みの友達以外にも会ってみたいと思い、mixiの学校検索を利用してみました。

・・・すると、弓道部時代の同期にヒットしてまさかのコンタクトに成功しました。
んで、明日超久しぶりに会って見る事になりました。

すげーや、インターネット。


んで、夜は近くのアミューズメント施設にてビリヤードして遊んでました。
久しぶりにビリヤードしたけど、風邪気味で熱っぽくてよろしくなかったかも・・