†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

KenYokoyamaさんのSave Us⇒Maybe MaybeのMVを見て泣いた

YouTubeの配信順のまま見てほしい

www.youtube.com
↑両作品は配信時期が2年も離れていました↓www.youtube.com

☆所感

時系列としては「Maybe Maybe」⇒「Save Us」だと思うのだけれど、救いの無い殺戮のセカイを「Save Us」で見た後に、「Maybe Maybe」の切なく楽しいメロにのせた歌は泣けるものがあります

「Save Us」MVの冒頭であっけなく爆発するヘリから落ちる懐中時計――。
その懐中時計の持ち主の笑顔が辛かった。

KenYokoyamaさんがどういう気持ちでこの楽曲とMVを作ったのかは分らないけれど、僕はとにかく切ない気分になったよ。でも「Maybe Maybe」は笑顔にもなれたんだ。泣き笑い

Sentimental Trash

Sentimental Trash