†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ショートストーリー(実験) 「お」_「おじさん」

こんばんわ。
deokisiです。


今回は「お」





-「おじさん」


今日久しぶりに床屋(元美容師の人が多い稀有な店)にいった。
ボッサボサで。


理髪師「髪はセットとかされますかー?」

僕「しないっすねー」

理髪師「OFFの日とかしないんですかー?」

僕「・・・・」

理髪師「結婚式の時はセットされますかー?」

僕「あー、しますね!」

理髪師「結婚式に行くのに髪セットするの普通wwww」

僕「確かにwwwww」

理髪師「僕のおじいちゃんぐらいですよボサボサでくる人www」

僕「・・・・」

僕「昔は髪とかセットしてたのに、まるっきりしなくなったのなんでなんですかねぇ・・」

理髪師「それが老いというモノですよ」

僕「(もう、おじさんだなぁ)」