†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ショートストーリー(実験) 「え」_「えんどう豆」

こんばんわ。
deokisiです。


今回は「え」





-「えんどう豆」

豆A「俺ら食い物にされる事で生き残ってきたって知ってる?」

豆B「え?食われる?そんなばかな」

豆C「そうじゃよ・・・、お前さんらは食われるうんめぇじゃよ・・」

豆B「食われるってどんな気分なのかな?」

豆A「さぁねぇ、僕らが吸ってる水の気持ちが分からないのと同じなんじゃないかな」

豆B「でも、水はまた空から降ってくるよ」

豆C「お前さんがたも、また土に還って、また別の形で生まれ変われるさ・・・ヴぉっほぉ!」

豆A「C爺さん、もうカラカラじゃないか。」

豆B「それじゃあもう食べられないね」

豆C「そうじゃのNONONO:::。。。.. 」

豆A「」

豆B「爺さん食べられずに干からびちゃったね」

豆A「運がよければ、種になってまた沢山の兄弟達がっ!あー・・」

豆B「おっ、収穫の時期かー、達者でな」