†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

湯布院の塚原の里さんで炭火焼地どり定食を頂いた!(^q^ )💦

f:id:deokisikun:20200409230831p:plain
コロナ禍で世の中大変な時期ではございますが、急遽湯布院でランチを頂く事となり、塚原の里さんにやってきました。

f:id:deokisikun:20200409231112p:plain
大自然が広がる!

f:id:deokisikun:20200409230813p:plain
ご立派なお値段!!

f:id:deokisikun:20200409231133p:plain
いつもはめちゃめちゃ混んでるのに、コロナの影響なのか空いているそうでした!ご存知の方には珍しい光景かもしれない

f:id:deokisikun:20200409231255p:plain
やってきました!
美味しそう!!
右上のは、蕎麦の実のおかゆだそうで、初めて食べたのですが、これがめちゃウマ!!!


なお、メインディッシュの炭火焼地鶏(+お野菜)を撮り忘れました
(>< )💦


f:id:deokisikun:20200409231420p:plain
ご飯にのせて食べるお味噌を焼いてもらっているところです。何かの葉っぱの上で焼いてもらっています。

左のスープは呉汁!大豆のスープですね!こちらも美味しかった!

f:id:deokisikun:20200409231542p:plain
味噌焼きウマ!!

という事で大満足のランチでした
(^q^ )

☆蛇足

店内には、千代大海さんやアントニオ猪木さんが来店された写真が飾ってあったりして、有名人にも愛されてる感じでしたね