†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

『プリンセスお母さん』面白かった!優しく楽しくなれる気がした✨

twitter.com
並庭 マチコさんのTweetでいつも楽しいお母さまの『シャラランセ✨』なショート漫画を拝見させて頂いておりましたが、書籍化されたとの事で購入させて頂きました。
おめでとうございます!🎉

プリンセスお母さん|KADOKAWA|著者:並庭 マチコさん

全編面白かったのですが、『母と赤ちゃん言葉』が一番笑ったかもしれません。(^^ )

書き下ろし作品も沢山収録されているので、Tweetを見て面白いと思われたら読んで見るが吉だと思います。

優しい気持ちで読了感を得ました。
誰かに優しく、楽しくなれる気がしました。
( ˘ω˘ )✨