†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

『龍が如く7 光と闇の行方』のカメラにSNOWみたいな機能ついてて時代を感じたw

PS4の体験版で遊んでみました♪

www.youtube.com

ゲームの中とはいえ顔認識機能を実装してて凝ってるなぁと思いました。
(^ω^ )


以下、色々とご紹介

☆車にぶつかるとダメージ食らうので注意!

www.youtube.com

ヤスケンさんの極み技が強い

www.youtube.com

ターン制の戦闘は最初だけ違和感がありますが、体験版ンを終える頃にはなれました。自動戦闘モードも途中で解放されるので楽ちんです(^^ )
地域によっては敵が強くなるので、弱い敵いるエリアでレベル上げしてから望むといった、王道的RPG感が体験できて楽しかったです。

☆クレーンゲームの様子

www.youtube.com

☆カラオケの様子

www.youtube.com

☆牛丼屋での食事シーン

www.youtube.com

食べてるシーンがなくてアッサリしてました

☆店内で暴れても店員の機嫌は悪くならない

www.youtube.com

★前はこんな感じに

www.youtube.com

☆映画館では睡魔との戦うミニゲーム

www.youtube.com

龍が如くミニゲームはクオリティが高い!

☆体験版最後のシーン

www.youtube.com

世の中世知辛いんじゃー