†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

伊勢田勝行さんというクリエイターに私はリスペクトを禁じ得ない

はてなブックマークの上位にリンクされていたニコニコニュースの記事により、私は伊勢田勝行さんを知りました。
news.nicovideo.jp

少女漫画家を目指すも落選が続くため、アニメを作って編集部の関心を引こうと始められたそうです。


創作物の中心は、あくまで漫画との事。

中田ヤスタカさんプロデュースのMVに使用されたアニメーション

www.youtube.com

アニメーションのクオリティは微妙ですが、中田ヤスタカさんプロデュースのMVとのコラボではとても相性の良いものになっているように感じました。


しかし私が感じるクリエイターをクリエイターたらしめる『要因』

クオリティとか
世間からの評価とか

そんなものではなくて、
『底なしの創作意欲をもつ』という事なんです。

記事を読む限り、伊勢田勝行さんの創作意欲はあまりに自然で生活に組み込まれているように感じました。

凄い方だと思いました。

☆蛇足

ところで、伊勢田勝行さんは何のお仕事から生活費を捻出されているのでしょう…??

気になります。