†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【Tver】ガリベンガーV第27話の岡田隆 (体育学者)さんの笑顔とマッチョボディが素晴らしい!

筋肉とアカデミックのハイブリッド!
岡田隆さんのお話はとっても面白かった!

f:id:deokisikun:20191013223425j:plain

超人女子戦士 ガリベンガーV|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」

ボディビルの基本的な7ポーズについても紹介されていて、『ダンベル何キロ持てる?』等でボディビルに興味を持った僕みたいなライトユーザーにもオススメの内容となっている。

日体大で准教授をされている岡田隆先生

筋肉への知識欲と情熱がバッチリマッチしたお仕事をされていて、とっても素敵です!
ja.wikipedia.org

自分の好きな事で生きていくポテンシャリティを僕も高めて行かなくちゃ!と思いました!
(>< )

ガリベンガーVオモロいよ!

tver.jp
ガリベンガーV』は色んな専門家の方々が先生役となり、Vtuberが生徒というスタイルで進行していく授業形式の番組!MCのバイキング小峠さんの安定したトーク回しがまた絶妙で非常にハイクオリティ!老若男女問わずオススメしたい内容となっている。