†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【PS4】ABZÛっていう海中お散歩ゲームがめっちゃ心地よくてなんじゃこりゃ!って思って調べたら「風ノ旅ビト®」のクリエイターさんの作品だった!

www.youtube.com

最初何をすれば良いのか分からないけれど、R2と×ボタンしか使わないゲームなので、操作にすぐに慣れて、自ずとゴールへ進んでいけるように作られているように感じました。


もうね


とにかく海中を泳いでいる様が心地よいゲームです!f:id:deokisikun:20191003221233j:plain
終わりどころがわからなくてずっとプレイしちゃいそうなので、適当なところでキリをつけました
(><; )
f:id:deokisikun:20191003221954j:plain
いやー、危ない危ない


風ノ旅ビト®」のクリエイターさんの作品との商品説明を見て、なるほどねと思いました。

風景と音楽の組み合わせがまさに「風ノ旅ビト®」という感じでした。
f:id:deokisikun:20191003223129j:plain

Abzu (輸入版:北米) - PS4

Abzu (輸入版:北米) - PS4