†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

進撃の巨人が最新29巻まで100円で読めるキャンペーン今日までやんけ!@3時間だ!

shingeki.net

あわててダウンロード中!
そろそろ21時になりそう。って事で残り3時間の間に23巻まで読まねば!とりま巻末のキーワードだけ先にチェックして応募しようかな!

29巻は100円で購入なのでゆったり読める

☆2019/09/18まで100円の29巻kindle

★追記(読んだ感想)

【注意】若干のネタバレがあるので、嫌な人は見ないでください


人間同士の争い。

巨人に変身できる有無とかどうでも良いのに、殺し合う人間達。それぞれに正義がある。

ミカサがエレンを守るのは遺伝的何某のせいであるとエレンが指摘するのはキツイなぁと感じた。人間同士が殺し合うのも、誰かを好きになるのも割と同じようなベクトルで、意図的でも無意識であっても、どっちでもええやん?と思うのだけれどなぁ。

サシャが死んじゃったら、もう何が起きても不思議じゃないな。エンディングに向けて突っ走ってくださいませ。

あとハンジがエレンに胸ぐら掴まれて「エレンのエッチ!」っていうシーンに萌えた。
(^ω^ )