†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【中田敦彦のYouTube大学】オリラジ藤森慎吾さんとの出会いから現在に至るまでのお話超面白かった

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

オリエンタルラジオ(オリラジ)という芸人さんについては、『武勇伝』のネタで存在を知り、しばらくして中田さんの炎上騒動で注目を集めてるなぁとか、やりすぎ都市伝説で喋りがお上手な中田さんと印象でした。

つまり、中田さんは凄く目立っているのだけれど、藤森さんはどういう人なのかを知りませんでしたが、こちらのYouTube動画で沢山知れる事ができて楽しかったです。


見ていて思いましたが、とても良いコンビの関係性ですね。
仲が良かった時も悪かった時も乗り越えて今に至っていて、互いにリスペクトし合っていてとても素敵。

キンコン(西野さん、梶原さん)の関係性も同様に互いにリスペクトし合っていて、被る印象がありました。

☆補足(他にも藤森さんに関する動画がありました)

www.youtube.com
www.youtube.com
www.youtube.com
www.youtube.com