†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

皆が1ミリも包み隠さず言いたい事を言う社会について想像

☆電車にて

老人「あー!優先席座りてーなー!マジきちーっすわー。主に腰が!」

若人「ご老人、ここにお座りなされよ」

老人「ありがたし」


(^ω^ )

☆職場にて

社員A「あー!こんなくだらねー仕事して小銭稼いで死にゆく俺ってマジゴミくずだわー!」

社長「くだらなくない仕事をやってみればいいじゃない!」

社員A「でも資金もなくて自社開発できるわけでもないし、社長はケチだし、請負マザファカなクソ仕事しかないですよ?この会社」

社長「わかるー」


(^ω^ )





☆これなんでもイケるわ

好き放題書いてみただけ。

貴方の言いたい事をコメント投稿頂けると嬉しいです。