†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

カジサックチャンネルの渡辺直美さん回超面白かった!

www.youtube.com

www.youtube.com

いやー面白かった!
カジサックチャンネルのゲスト回は基本2回に分けられますね。
裏話回が特に面白かったし、二人の波長がめっちゃ合っているように感じた。本当にお二人でTV番組やってくれたら面白いと思う。

☆あと、カジサックチャンネル100万人登録者記念でナイナイ岡村さんがスペシャルゲストでいらっしゃってた

www.youtube.com
www.youtube.com

岡村さん歳とったなぁ。
岡村さんと梶原さんは似てる所があるので、楽しみな回でしたが、渡辺直美さん回のようなシナジーは生まれなかったように感じました。

岡村さんはめちゃイケが終了して、年齢も相まって落ち着きが出てきたと思うので、別のTV番組とかでまた違った魅力が出せれるのでは?と感じた。

岡村さんはインスタぐらいでしか見かけていなかったので、久しぶりに動画で見れて楽しかったです。