†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

夏だからSTEEPの雪山で涼し気になろうとプレイしてみるもなんか超汗臭い感じになった

www.youtube.com

長らく遊んでなかったSTEEPをちょっとフリープレイしてみました。雪山を好きなようにお散歩です。
f:id:deokisikun:20190813134023j:plain
パラグライダーで新しいスポットめがけてスタイリッシュに向かおうとしたんだけど、気流に煽られる音が怖いなぁと感じながらダサく着地。
f:id:deokisikun:20190813134031j:plain
新しいスポットを双眼鏡で捉えるため雪山を上るんですが、見るからにキツそうで汗だくになりそうです。
(>< )
f:id:deokisikun:20190813134041j:plainf:id:deokisikun:20190813134046j:plain

ここからは好き放題滑ってみてます。
f:id:deokisikun:20190813134056j:plainf:id:deokisikun:20190813134100j:plain

平たい崖のような道があったのでスキーで走ってみたり。
f:id:deokisikun:20190813134116j:plain

歩いていると
『俺なにやってるんだろう』
『終わりのないゲームの雪山を歩いて何やってるんだろう』
f:id:deokisikun:20190813134126j:plain
という気分になってきます。

なのでスノボで崖からジャンプ!
f:id:deokisikun:20190813134134j:plain

このまま水平線に向けて滑走だ!!!
f:id:deokisikun:20190813134146j:plain
わー!!!
f:id:deokisikun:20190813134156j:plain


f:id:deokisikun:20190813134204j:plain

…あれ?
f:id:deokisikun:20190813134214j:plain

デコボコに凍り付いた海面。
f:id:deokisikun:20190813134223j:plain
周りを見渡せば全てが白く凍っている世界。


寒い。
紫外線はキツそうなのに寒いよここは。
f:id:deokisikun:20190813134230j:plain
ラーメン食べたくなる。


STEEPやってるとラーメン食べたくなるわ。