†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

おはようお絵かきハイク_2019年8月07日 リハビリがてら超久しぶりに歌ってみた(^^ )


id:deokisikun
おはよう

おはようございます
f:id:deokisikun:20190807023944p:plain
水曜日頑張っていきませぅ

by でおきし YYYY/MM/DD hh:mm:ss from web


久しぶりに歌ってみました。
聞いてみてください。(^ω^ )
www.youtube.com

☆リリック

  • 通り過ぎた台風に代わり
  • やってきました眠気が ハハン
  • ラグマスで寝不足マン

-

  • いい歳したおっさん夜中までスマホ
  • やってる僕
  • そんな現実がやってくるなんて
  • 思っても見なかった

-

  • 明日も仕事だ
  • そろそろ寝ちまわないといけない
  • のにiPadでこうして久しぶりに歌ってる

-

  • 歌うのスキーなのに特に伝えたい事はない
  • から忌避して長らく歌っていなかった
  • 今日もやっぱり歌いたい事は無かった

-

  • けどブログのネタも無いので歌ってみた So
  • 明日の水曜日も頑張っていきまそー