†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

おはようお絵かきハイク_2019年8月5日『女子高生の無駄づかい』がやっぱ今期の覇権アニメだと思う


id:deokisikun
おはよう

おはようございます
f:id:deokisikun:20190805001705p:plain
月曜日頑張っていきませぅ

by でおきし YYYY/MM/DD hh:mm:ss from web



☆第4話「まじめ」

www.nicovideo.jp

第4話は『まじめ』というヘッドフォン*1をいっつも首に下げている女の子の回。

1日中ループ再生してた。
これを毎週やってる。
それぐらい『女子高生の無駄づかい』は面白い。

☆まじめはロボが好き(憧れ?)

f:id:deokisikun:20190804222520j:plain

普通に話しかければ良いのに。
そんなコミュ症でイケメンなまじめだから物語になっているのだろうけれど。

f:id:deokisikun:20190804222530j:plain
ようやくロボに近づけたと思ったら着衣濡れ属性の高レベルな変態となってしまう。

☆まじめと病(やまい)

f:id:deokisikun:20190804222534j:plain
f:id:deokisikun:20190804222542j:plain
アニメっぽく高い所から着地してみようと木に登って降りれなくなった病。
フードの中に鳥の巣が作られ始められるほどに自然と一体化できる病はよい子だと思う。

f:id:deokisikun:20190804222545j:plain
そしてイケメンはじめが病を救ってくれた。
(^ω^ )

☆バカに殺されそうになるオタ

f:id:deokisikun:20190804222524j:plain
オタ役のとまっちゃん凄くイイ!


☆ラジオもやってんだろ?と思って検索してみると

www.nicovideo.jp

あった!
『女子無駄』って略称なのか

*1:いつでも経済情報ネットラジオをチェックするために装備しているらしい