†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

他人の恥部に触れた時の底の浅さは川底に似ているけれど、川を舐めてはいけないというお話

一見深そうな川にダイブするとめっちゃ浅くて怪我をする様。
f:id:deokisikun:20190728211444p:plain:w200


川の深さと同様に、他人の恥部は大して深くはなくて、わりと普通であったりすると、「なんだそんな事かよ」となるのだけれど、底の浅さも分かったうえでソレを愛おしく感じているリア充達。爆ぜろ!


ただ、実際川底が見えないぐらいの恥部を抱えている人間もいるかもなので注意。下手に近づくと焼けどしちゃうかもよ。

☆蛇足

川遊びは危険。

川辺のコテージに泊まったお話。

コテージでバーベキューやりながら酒呑んでは川に飛び込み、「足がつかない!足がつかない!」といいながらヘトヘトになって再びコテージで酒呑んで肉を食べるという往復ゲームを大学生の頃やっていましたが、下手すると死んでた。
f:id:deokisikun:20190728211955p:plain:w200