†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

おはようお絵かきハイク_2019年7月2日 大分空港→成田空港→東京駅へひたすら移動


id:deokisikun
おはよう

おはようございます
f:id:deokisikun:20190702043608p:plain
火曜日頑張っていきませぅ

by でおきし YYYY/MM/DD hh:mm:ss from web



☆大分空港→成田空港へ(by JETSTAR)

熱帯低気圧の影響か、飛行機が非常に揺れる中、何度も寝ては起きてを繰り返し、最後は着陸の衝撃で目覚めました。

ようやく狭っくるしい座席から解放されました。
僕の隣に座っていたモデルのように細く綺麗な女性は狭い座席の上で足を絡めた体育座りをして寝ていました。その様はまるでヨガのよう。
なんであんなポーズをしていたのだろう?楽なのかな?

到着したのは成田空港第三ターミナル。
初めて訪れたのですが、床や天井、壁、全てにおいてクールなデザインセンスを感じさせられました。悪く言えば無味無臭。どの国の文化にも属していないようなユニバーサルな雰囲気を感じさせます。


第三ターミナルには大きなフードコートがありました。機会があればのんびりランチでもしてみたいですね。

☆高速バスで東京駅へ


今回、成田空港から東京駅への移動に利用したバスは「THEアクセス成田」でした。Free WifiもUSBの充電口も座席に装備されているので快適です。

狭い座席スペースの中、iPhoneiPadMacBook Pro(13inch)を操作してみたりしてみました。結構いけます。バス移動中にネット接続できれば移動時間もあまり苦にならないかも。

そして東京駅に到着。

つづく!