†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

極主夫道がタピオカミルクティーの出店ネタやりやがったwwww

f:id:deokisikun:20190622071641j:plain

kuragebunch.com極主夫道 - おおのこうすけ / 第31話 | くらげバンチ

☆ヤクザ資本のタピオカ屋が話題になっていた

www.news-postseven.com

togetter.com

★増田には『◯◯がヤクザの資金源に』で一番意外性あるワード選手権なる投稿がwww

b.hatena.ne.jp

リアルヤクザは嫌だけど、ファンタジーヤクザは僕らは大好きなんだよね。
twitter.com
ホモビのヤクザにいたってはマジョリティーを通り越してコモディティ化している感も否めない。

www.famitsu.com
ヤクザアクションゲー(龍が如く)とキムタクのコラボは、ピエール瀧主演も相まって人気のビデオゲームだ。


ヤクザを食い物にしたコンテンツは割とウケル傾向にある。

音楽を食い物にしたiTunesや各種サブスク音楽メディアに対して、ミュージシャンは暴動を起こす事がなかったように、リアルヤクザの人達も特に反発するわけでもないので、この流れは一層一般化していくだろう。

☆そして満を持して極主夫道がタピオカミルクティーの出店ネタやりやがったwwww

kuragebunch.com

オモロイのでオススメ!!