†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【kindle】あまちんは自称♂1巻が無料になってた!アニメ化されたらあまちん(CV:悠木碧)でお願いします!

☆2019/06/02時点


タツミとあまちんは長年の幼馴染で同じクラス!入学式も一緒に登校!

そんなあまちんは男の娘だったのです!!

☆あまちん超カワ(・∀・)イイ!!

f:id:deokisikun:20190602133148j:plain

あまちんは自称♂ コミックス1巻|著:寺井赤音|講談社 少年マガジンエッジ

毎回お話のオチは、タツミ君のカッコよさに勃つわーーーー!!!とあまちんが叫んで締められるという、とても理解しやすい学園モノ男の娘ラブコメ漫画である。


世界一可愛いあまちんですが、それでいて男の子っぽさもあって、マヂ最強!

アニメ化されたら是非悠木碧さんにCVやって欲しいなと思いました!

悠木碧さんはジェンダー迷子から魔法少女も演じられちゃう超人

そんなわけで、悠木碧さんしかねーなと思うわけですよ。