†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【YouTube】ひろゆき×若手起業家!"令和ニッポン"どーなるの?徹底討論 2019年5月20日をちらっと見たけど、相変わらずズルイ論調のひろゆきさんだったけれど好き!!

www.youtube.com

ずるいよなぁ

ひろゆきさんの論調

  1. 「データがあります」
  2. 「けどそれって貴方の意見ですよね?」

これで押し通せば負けないかもしれないけれど、パネルディスカッションって現実的解決策よりも個人意見を発してわちゃわちゃして盛り上げるっていうコーナーじゃんね。

ZEALS(ジールス)清水社長はひろゆきさんの「データがある」っていう発信に対して、「ソースは?」って一言いっといた方がいいと思った。その上で、『その論理展開だと番組が面白くなりませんよ?』って言っとくべきだと思った。


けど、ひろゆきさん好き!w

☆お!

っていうか、シモダテツヤさん出てるじゃん!!

個人的にはひろゆきさんよりも、バーグハンバーグバーグの社長を辞めたシモダテツヤさんの今後が気になるわ