†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

背中に大きめの吹出物?おでき?ができて痛いなと思って背中に手ぇ回して潰したら派手に出血したお話

昨日iPadを見ながら寝ころんだら、背中に痛みを感じたのです。
シャツの中の背中に手を回すと、結構大きい腫れ物がありました。

f:id:deokisikun:20190512143923p:plain


吹出物的なものかな?と、思い、そのままつまんで潰そうと試みました。

ブチッ



…という音と共に、手にかかった液体の感触。
f:id:deokisikun:20190512143956p:plain
めっちゃ血がでてましたが、毛穴に溜まった白い皮脂の塊は出てきていないように思えたので、もう一度摘まんだ。


ブチッ(2回目)

再び手にかかった液体の感触。
結構派手に血が出た。


たまたまキャッチできた血にまみれた左手の指に白いサニサキスみたいな皮脂の塊がくっついていた。

f:id:deokisikun:20190512144506p:plain

☆シャツの背中に飛び散った血痕


血は止まって自然治癒にまかせていますが、今も背中の患部は体を捻ったりすると若干の痛みがあります。

背中なのでどうなっているのかわかりませんが、ブチッっていう音と共に皮膚が裂けたんではないかな。出血量がちょっと異常だったから

【第2類医薬品】たこの吸い出し 10g

【第2類医薬品】たこの吸い出し 10g

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
[asin:B01ID0248E:detail]
[asin:B019NTQ3ZY:detail]