†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【平成と令和の間】GW1日目2019/4/27(土)ニコニコ超会議開始日に僕は禁煙を開始した

ニコニコ超会議始まったね

野田草履さんや横山緑さんといった往年のニコ生配信者にお呼びがかかっていないニコニコ超会議ドワンゴカドカワの子会社となった。時代は変わっている。
chokaigi.jp
ニコ生配信者よりもVtuberの方が賑わっているのだ。

☆禁煙開始

禁煙を始めると、離脱症状でクッソ眠くなる。
G.Wだしどれだけ寝てもいいからという事で禁煙を開始してみた。

禁煙あるあるなのだけれど、習慣的にタバコを吸っていたタイミングでの暇つぶし方法が見つからないでいる。
習慣というのは幻であり、ただのニコチン中毒症状である事は承知しているが、そのような状態である。

寝てると「たまにタバコ吸いたいよー(>< )」という反射により起きる事があったのだけれど、大した事はない。むしろ甘い物が食べたい欲求の方が強い。けど太るから自制している。


私の年齢もソコソコだ。
COPD(慢性閉塞性肺疾患)で苦しんで死ぬ以外の選択肢を考えています。


あータバコ吸いたい(ニコチン中毒)