†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【PS4】スーパーロボット大戦T体験版そこそこおもろかった!

☆主人公は2人から選択可能

f:id:deokisikun:20190427170315j:plain

たまにドンパチするのも覚悟が必要な独立採算制の社内ベンチャーに勤める事になった主任サラリーマンが主人公。

部下は3人の女性なので、女性主人公の方が部下が早く馴染んでくれる感じでした。男主人公は嫌われてましたわーw

☆戦闘シーンの凝った演出

f:id:deokisikun:20190427171357j:plainf:id:deokisikun:20190427171212j:plainf:id:deokisikun:20190427171034j:plainf:id:deokisikun:20190427171114j:plain

動画キャプチャが禁止になってたのでスクショでしかお伝えできないのが残念😞

〇ボタンで若干早送り
□ボタンでスキップできた

☆色んな作品のキャラクターが登場するぞ

f:id:deokisikun:20190427165907j:plain
僕はカウボーイビバップのスパイクとフェイぐらいしからわかんないけどね。

そういえば声優のお二人は日本アニメ(ーター)見本市で沢山共演されてましたね!

www.nicovideo.jp



f:id:deokisikun:20190427165510j:plain
グレートマジンガーの剣鉄也氏。
f:id:deokisikun:20190427165416j:plain
秘書の子カワ(・∀・)イイ!!

f:id:deokisikun:20190427170240j:plain