†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【鉄プロTV Season2 第1回】おかえりなさい!ゆうゆうさんの〇〇発言くっそフイタwww

www.youtube.com

☆出演者(敬称略)

  • ユウ
  • のび
  • ゆうゆう
  • ダブル
  • チクリン
  • 黒黒
  • ゲンヤ
  • 安田"e-sports"

☆番組内容

  • オープニング
  • TWT(TekkenWorldTour)レギュレーション説明
  • THE MIXUP2019感想戦
  • 鉄拳超初心者講座
  • 鉄拳オンライントーナメント
    • ゆうゆうさん!
  • 10先マッチ
    • チクリン vs ダブル
    • 10先立ち合い人兼実況者:ゲンヤさんと黒黒さん登場
  • 告知タイム~エンディング

☆問題発言に注意していく

プロゲーマーともなれば、発言に気をつけないといけません。コンプラ大事!

★番組オープニングでノビさんはゆうゆうさんにそれとなく注意を促す。00:16:31~

鉄プロTV Season2 第1回(00:16:31~)

★しかしそこはゆうゆうさん。しっかり10先戦で伏線を回収してくれました!01:51:13~

鉄プロTV Season2 第1回(01:51:13~)

ノビさん「貴様ふざけてんのか!?(笑)」
くっそ吹いたw

僕らの期待に応えてくれるゆうゆうさん流石っす!

☆10先戦でチクリンさんの超人っぷりを見せつけられた02:07:23~

鉄プロTV Season2 第1回(02:07:23~)

放送終了後、ダブルさんはYouTubeライブ配信されていました。
www.youtube.com

ダブルさん次回リベンジだ!!

f:id:deokisikun:20190424075830j:plain