†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

AC部の中の人がマジメにコメントするインタビュー動画を投稿されているArchipel(アルシペル)さんは一体何者なんだろう

☆ゲームやアニメが好きな人には涎ものの超貴重なインタビュー動画

★超個性的なクリエイター達のインタビュー動画

www.youtube.com
AC部の中の人の超マジメなコメンタリー。
これは貴重です!
超マジメだし凄い才能のある方々だと感じました。

イルカのイルカくん

イルカのイルカくん

www.youtube.com
ニーアレプリカント、ニーアオートマタ。いわゆるニーアシリーズやドラッグオンドラグーンで有名な「ヨコオタロウ」氏。永遠の探究者という感じがした。とてもストイックだ。

★なんか優しそうで安心してしまうクリエイター達のインタビュー動画

www.youtube.com
serial experiments lain」や「niea_7」や「灰羽連盟」でお馴染みの安倍吉俊さん。

とても人の良さそうな方だなと感じました。

いまだにTVアニメlain冒頭の「プレゼンデイ…プレゼンタイム…HAHAHAHAHAHA」の意味がわかっていません。あれ気になるなぁ。既に語られているのかしら。


www.youtube.com
ペルソナ3,4,5やキャサリンディレクション&プロデュースでお馴染みの株式会社アトラス所属「橋野 桂」さん。

とっても器の大きそうな方だと感じた。どっしりとされてる。ペルソナ6楽しみ!

エブリデイ ヤングライフ ジュ・ネ・ス!(菜々子)

☆動画を作成されているArchipel(アルシペル)さんって一体何者なのだろう?

www.youtube.com
Archipelさんの動画には、日本の凄いクリエイター達がばんばん登場して貴重なお話をしてくれる。どんな取材力があればこんな動画が作れるのか?一般人じゃ無理だろうから、何かしらの業界人と感じる。

少し調べてみたけど詳細不明だった。
一体何者なのだろうか…?

いかがでしたでしょうか?
Archipel(アルシペル)さんの事知っている方教えてください!(>< )