†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【岡田斗司夫ゼミ】散々『平成狸合戦 ぽんぽこ』にダメ出ししてた宮崎駿が試写会で泣いた理由の推測が面白い

興味のある人は岡田さんの動画2本を見てみてください。おもしろいから!

www.youtube.com

www.youtube.com


岡田さんが楽しそうに喋っているのがいいね!

ガイナックスを辞めた後の最近の岡田さんのお話はとても面白いのだけれど、ジブリ関係者やガイナックス関係者との対談動画って見かけないんだよね。

理由は色々あると思うけれど、今だからこそ対談してくれたら面白いと思うんだけどね。


ガイナが作られる前のゼネラルプロダクツ時代の岡田さん。若いのに昔から喋りが上手くて凄いなぁと思う。
www.youtube.com

王立宇宙軍 オネアミスの翼 [DVD]

王立宇宙軍 オネアミスの翼 [DVD]