†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

OPENRECで放送していた女性プレイヤー限定鉄拳7オンラインイベント超面白かったのでオススメ!さきお選手優勝おめでとうございます!【STARGAMERS COMMUNITY FESTIVAL Vol.3】

☆OPENREC

www.openrec.tv
アーカイブが見れるはずっ

☆トーナメント表&結果

challonge.com

☆感想

2019年3月31日(日)の16時から22時過ぎまで配信していた長丁場のイベントでしたが、女性プレイヤー限定のトーナメントイベントって独特の雰囲気でずっと面白かったです!


★決勝戦(5先)での「ゆうゆう選手 vs さきお選手」はとても良い試合でした!

ゆうゆう選手の『バナナの妖精』コスチュームが場を和ませますw

5−3で勝負が決しました!

いやー、さきお選手のクラウディオ強かった!

他にも「ゆうゆう選手 vs たぬかな選手」など、アツイ試合が沢山あったのでアーカイブスをチェックするが吉です!

☆関係者のTweetを少しピックアップ!


ゲンヤさん遅くまでお疲れ様でした!終電には間に合ったのでしょうか??

【PS4対応】リアルアーケードPro.N HAYABUSA for PS4 PS3 PC

【PS4対応】リアルアーケードPro.N HAYABUSA for PS4 PS3 PC