†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【Vtuber】まぐろなちゃんのReality放送オモロイ

www.youtube.com

☆まぐろなちゃん概要

おじさんが自分で作ったキャラクター(まぐろな)を通してお喋り(ボイスチェンジャー)したり動いたり(モーキャプ)するところをYouTubeなどで配信している方です。

所謂Vtuber(Virtual YouTuber)ですね。

ん?中身おじさんなの?
地獄みたいなコンテンツだな――

…って思うでしょうけれど、まぐろなちゃんは凄い努力の人なので、ジェンダーとか非実在とかそういう概念を超えてリスペクトせざるを得ない方です。


興味のある方は初期まぐろなちゃんの動画から見ていくといいと思います。

〇ざっくり努力の要素


もうね、普通に可愛くなってる。
凄い。
可愛いは作れる!





Realityの配信では全身登場してて凝ってるので見てて楽しいです。


オススメ!

REALITY - VTuber専用ライブアプリ

REALITY - VTuber専用ライブアプリ

  • Wright Flyer Live Entertainment, Inc.
  • エンターテインメント
  • 無料