†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

上野さんは不器用第11話は田中がイケメンだった!おい!いつものサイコ田中はどうした!しかしこれはこれで良し!推し!

www.nicovideo.jp

☆実験その21「インビジブルマ」

上野さんが田中に顔面騎乗(ガンキ)をキメようとするも、何度も失敗し尻餅をついている様子を見かねた田中がお姫様だっこキャッチ!
f:id:deokisikun:20190321121002j:plain
ラッキーときめき展開!

おい!田中!あの頃のスパンキングはどうした!?
deokisi.hateblo.jp


しかしこれも良し!推し!

☆実験その22「リアスコート

パンツじゃないからアンダースコートは恥ずかしくない
f:id:deokisikun:20190321121345j:plain

アンスコ見に来る人が多いので困ってるというテニス部部長。
f:id:deokisikun:20190321121655j:plain

田中は「男子は衣類に興味があるわけではなく、部長が可愛いから見に来てると思う」と伝える。

f:id:deokisikun:20190321121845j:plain
まんざらでもない部長


そういうとこやぞ田中!


いやー、面白かった(^ω^ )