†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【PS4】『地球防衛軍4.1』巣穴からあふれ出す蟻とか蜘蛛を潰してくのが爽快すぎてずっとプレイしてしまって平日が終わる

最近、平日は定時帰りしてTVゲームして酒飲んでたら1日が終わるというのを繰り返しておりました。

f:id:deokisikun:20190316151537p:plain

☆それもこれもPS Plus3月フリープレイの地球防衛軍4.1のせい


地球外生命体から地球を守るためにドンパチやる!っていうシンプルなゲームなのですが、止め時がわからんぐらい没頭してしまって困った困ったなのです!
(>< )

とにかくモンスターを倒しているだけで気分爽快なんですよ!

☆巣穴でモリモリ湧いてくるモンスターを駆逐するのとか最高です

【注意】蜘蛛とか蟻とか苦手な人は観ない方がいいかも
www.youtube.com


これは何かの「癖(ヘキ)」をくすぐられるゲームだと思う。

★こんなモッサリモンスターがでてくる

f:id:deokisikun:20190316152114j:plain
けど、関係なく蹂躙する爽快感!!





諸君!私は地球防衛軍でモンスターを薙ぎ払うのが大好きだ!!

ウイングライダーのイズナーCカスタムと地下ミッションの相性が特にイイ!!