†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

久しぶりにはてなブログの購読新規開拓してたのだが皆沢山書いてて凄いと思った

購読返ししてくれたお方!
ありがとう!

皆個性的で1つのエントリーに沢山文字書いていて凄いと思いました!

僕はあまり沢山書く性分ではないので、いつものショートメモ的エントリーを書くのに躊躇してしまいましたよ!

1分ぐらい躊躇した(><; )


たまに新規開拓していろんな人のブログを読むのは良い刺激になりますね。数年前、ブログを書く事に燃えていた頃の事をちょっぴり思い出しました。


f:id:deokisikun:20190312005511p:plain:w150


はてなブロガーの皆さま。
スターとかコメントとかブクマとか僕の気分でしていくのでヨロシクです
( `・∀・´)ノ