†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【鉄プロTV第15回】衝撃の発表!後2回で鉄プロ終了!??あとオススメ動画のEVO Japan 2019の動画タイトル+サムネの秘密結社っぷりに吹いたw

www.youtube.com

ノビさんがめっちゃ元気な第15回だった!
元気もらえました!!

あと相変わらずゆうみぃさんが過呼吸キャラで面白かった!


なのに、
2019/3/6 の第17回で鉄プロTVは一旦終了だそうです.


終わっちゃうの!?
後2回で!??

えー(・・; )…


どうなっていくかわからないけれど、次回も楽しみにしてます!

☆EVO Japanの動画で良質な鉄拳講座があると聞いて

鉄プロTV放送中にEVO Japanの動画で鉄拳の解説動画あるって事で調べてみたら、「ROAD TO EVO Japan 2019 #14」からユウさんとノビさんの鉄拳解説動画が投稿されていました。
www.youtube.com


f:id:deokisikun:20190207014737j:plain

内容は分かりやすくて初心者の人も見やすいと思いました!
動画をキッカケに鉄拳に興味を持ってくれる人が増えてくれたら良いですね!

f:id:deokisikun:20190207015228p:plain



ん??

f:id:deokisikun:20190207015231p:plain:w500
動画投稿から13時間ほどしか経過していないとはいえ…
再生数少なすぎだろ!

もうちょい再生されてもよくない??
プロプレイヤーが二人で解説してるんだよ?

☆「EVO Japan 2019」チャンネル動画一覧をみてみた


f:id:deokisikun:20190207014741j:plain
なんの動画か全くわからんwwww

秘密結社かな?

#14の動画を探している時ももしや…と思ってましたが、まさか全投稿動画のサムネが一緒とは…。

鉄拳以外にも各種EVOタイトルの良質な動画があるだろうに、これはもったいなくない???
もうちょいアッピールするサムネ+動画タイトルにした方が良いと思いました。