†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

転生したらスライムだった件 第17話「集う者達」 ミリムのお仕置きパンチカッコよかった!!

www.nicovideo.jp

リムルもミリムも可愛くて、2クール目に入って転スラの面白さはグイグイ上昇中だな!!!


ゴブリンの村から始まったリムルの治める街はめちゃ立派に。
街には色んな客人が訪れるようになった。


ゆえにけしからん客人もやってきたりもするわけだが、魔王ミリムちゃんがお仕置きしてくれた!

f:id:deokisikun:20190206195233j:plain

なんともいえない重低音のSE(サウンドエフェクト)から繰り出されるミリムの攻撃がめっちゃカッコイイシーン。


このなんともいえないSEは、夜桜四重奏(りょーちも氏版)に登場する円神の堕とす力(黒いカミナリ)から流行り始めているように個人的には感じている。
www.nicovideo.jp