†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

たまに食べたくなるヤマザキパンの『まるごとソーセージ』との出会いを思いはせる

『まるごとソーセージ』との出会いは社会人になってからだ。

当時僕は週末以外は自炊をする事なく、平日の朝食は完全にコンビニ頼りだった。昼食は社食や弁当屋や外食だった。
おかげでデブまっしぐらだったし、実際デブだった。

朝出勤時にコンビニで朝飯を買い、車を運転しながらや、電車の乗り換えのタイミングか、歩いてる間に食らうのだった。
お行儀が悪い。

僕のコンビニ朝食は異常なまでにヤマザキパン(正式名称:山崎製パン)に偏っていた。

僕にとってのコンビニ朝飯はランチパック or まるごとソーセージの2択だった。

食べやすいからね。


しばらくしてコンビニ飯は出張時以外は食べなくなった。
節約である。

しかしながらタバコを買う時はコンビニに行く。


たまにスーパーで『まるごとソーセージ』の半額見切り品に遭遇する。
デブる覚悟で買い、さきほど瞬殺で食べ終わった。

美味しかった。(^q^ )