†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【動画】キャサリン・フルボディ 体験版をプレイ!リンちゃんはあまり目立っていなかった(^ω^ )

☆普通にプレイしてみたよ

www.youtube.com

☆画面キャプチャ

f:id:deokisikun:20190113023215j:plain
START画面におっかねぇ女子3人

f:id:deokisikun:20190113023433j:plain
石田☆ルウの髪型がパワーアップしてるwww
f:id:deokisikun:20190113030858j:plain
エッチだ!

☆最早ノスタルジック

無印キャサリン(PS3)発売2011年から約8年も経過していたのですね。
あの頃はプレイが終わって、ソフトを秋葉原の今は無き紙風船に売却しに行きました。

キャサリン(特典なし) - PS3

キャサリン(特典なし) - PS3

☆対戦ゲームとしても盛り上がっているキャサリン

世界的ゲーム大会EVOでも対戦プレイが盛んなパズルゲームですね!
www.youtube.com

☆フルボディって?

体験版をやった感じだと、初代のストーリーとアニメーションを再利用しつつも新しい要素を詰め込んでるって感じですね!
新キャラのリンちゃんの正体が気になるところですが、人間ではないでしょうね。

無印キャサリンをプレイした事の無い人にはとてもおすすめなゲームだと思います


f:id:deokisikun:20190113040043j:plain
www.famitsu.com