†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【Amazon注文の翌日にタイムセール】iPad(第6世代)の注文キャンセルしたら速攻でAmazonポイント戻ってきた

Apple iPad (Wi-Fi, 32GB) - スペースグレイ

Apple iPad (Wi-Fi, 32GB) - スペースグレイ

f:id:deokisikun:20190103132616j:plain
注文したiPadが翌日(2019/1/3(木))に特選タイムセールで2k円ぐらい安くなってたので、注文キャンセルして再度注文実施。

まだ発送されてなかったのでキャンセルOKだったが、Amazonポイントが何時戻ってくるかな?と不安だった。

Amazonのサイトにはポイント返金されるのは1~2日ほどかかるって書いてたので。

Amazon.co.jp ヘルプ: Amazonポイント対象商品をキャンセル、返品する

けど、キャンセル完了メールが届いた時点でAmazonポイントで返金されました。運が良かったのか、余裕をもって1~2日って表記してるのかは定かではありません。

とりあえず速攻で再注文。
よしよし。

☆蛇足

ふと気づいたのですが、タイムセール前はポイント還元が付いてたんですよね。

還元分を考慮すると大して安くなってないような…。