†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

2018年大晦日 RIZIN.14 フロイド・メイウェザー vs. 那須川天心 めっちゃ楽しみにしてたんですが一方的過ぎてお通夜(´;ω;`)

ここまで一方的になるとは思わなかった。
晦日の試合に向けて練習頑張ってたのに、あんな短時間で終わってしまうなんて…。

1Roundの間に3回ダウンでTKO負けとなった那須川天心選手。
特に2回目のダウンのメイウェザーの右フックはやばかった。

ボディからの右フック。

那須川天心選手は左手でガードはしてたが、ガードの上部から頭を見事に捉えている。

当たったら即座にダウンという強力なパンチだった。
どうしようもなかったようにみえた。

フロイド・メイウェザーは強かった。


ただね、試合開始時点でニヤニヤ笑ってるフロイド・メイウェザー那須川選手がダウン中にコーナーポストで踊ってるフロイド・メイウェザー

圧倒的に強かったけど、気持ち良いぐらいの舐めプレイに少々苛立つものがありましたね。
(^ω^ )

舐めプして沢山お金もらって、良いなぁメイウェザー
マネーマネー。
2018年を象徴するように、格差を見せつけられたような気がしました。

そんな大晦日


ただ今、NHKゆく年くる年見てます。

☆追記(2019/02/11)

RIZIN 14の舞台裏のドキュメンタリー番組が配信されてました。
www.youtube.com

フロイド・メイウェザーとの試合を那須川天心自身が解説してくれています。これは貴重です。僕が舐めプに見えていたニヤニヤしていたメイウェザー選手の事や、最初のダウンの事について、興味深い解説となっていました。

那須川選手の次の試合楽しみにしています!!

news.livedoor.com


覚醒

覚醒

武尊 ファースト写真集 『 武尊 』

武尊 ファースト写真集 『 武尊 』