†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

平日の真昼間に駅ビルに行ったら可愛い子が沢山観測できた事についての状況分析

f:id:deokisikun:20181218155740p:plain

小奇麗で可愛い子が多く見受けられた!!!!


平日の真昼間にショッピングできる若い子とか上流貴族だろうから可愛いくて当たり前なのかもしれない。

ブルーカラーズの平日は夜中に居酒屋で管を巻き、休日はお家で死んでいるのだ。

☆いやまてよ

むしろ俺が小汚い。

小汚いオジサンだ。

ユニクロのフィッティングルームで自身を見つめる。

相対的なだけなのかもしれない。


おしゃれなど1㍉もしようと思わない。
どう思われても構わない。
着飾っただけで金を稼げるわけでもない。
そんな事より頑張ってるヤツをリスペクト。

お前も俺も、いずれ死ぬ。




けど、可愛い子の方が印象いいわな。
そりゃ。

☆蛇足

ちなみに駅ビルを歩いていて3人ほど妊婦を見かけた気がする。
経験的にこの遭遇率は非常に高いように感じる。

妊婦は平日の真昼間に外出する傾向が高いのだろうか?