†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【ニコ動】風が強く吹いている10話 王子とカケルが同じ速度で…そしてチームになったんだ!(´;ω;`)ブワッ

www.nicovideo.jp

風が強く吹いている 10話『僕たちの速度』

泣けた

第10話で箱根を目指すチームが誕生した!

☆王子のフォーム改善に取り組むカケル(走)

f:id:deokisikun:20181207194132j:plain

第8~9話で超足の遅い王子(大学2年生)にカケル(大学1年生)は辛くあたっていたのだが、ようやく「王子の走り」をちゃんと見るようになったカケル。

王子は、手ぶらで走っていると目線は下向きだったが、ルームランナーで漫画を読みながら走っていると目線が前を向き、重心も前向きになる事にカケルは気づく。

そして御覧の有様です。

カケルは本気で王子の走りを良くしようと、王子と向き合っていった。

☆そして記録会

f:id:deokisikun:20181207194137j:plain

カケルは自分のタイムよりもチームメイトの王子を励まし、少しでもタイムを縮められるよう、周回遅れの王子と並走します。

これまでカケルは自分の事しか、タイムの事しか頭に無かったのに、チームのために動いた感動的な瞬間でした。

☆それを見ているチームメイト達

f:id:deokisikun:20181207194134j:plain

周回遅れの王子と、王子を励ましながら並走しているカケルを見ている皆。

なんて真剣な顔なんだ。

特にハイジさん。


☆頑張る王子

f:id:deokisikun:20181207194144j:plain

いい顔をしている。
頑張ってる!超頑張ってる顔だ!王子!







そしてゴール!
記録会が何km走っているのか知らないけれど、これまでのタイムを切る30分未満で完走した王子。

☆王子胴上げ

f:id:deokisikun:20181207194147j:plain


(´・ω・`)


(´・ω・`)


(´・ω・`)










皆がチームのために走った。
皆がチームになったんだ。
















( ´;ω;)ブワッ

風が強く吹いている (新潮文庫)

風が強く吹いている (新潮文庫)

風が強く吹いている 全6巻 完結セット (ヤングジャンプコミックス)

風が強く吹いている 全6巻 完結セット (ヤングジャンプコミックス)