†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

日清 ごま油×塩にんにく と キャベツでやみつきオツマミに早変わり

スーパーの試食コーナーでピーマンに味付けたものを貰ったので、「仕方ないにゃ~」と買ったのよね。2回試食したし。


もしかして、「ごま油x塩ニンニク」ドレッシングとか、そのままキャベツにかけて食べたら美味しいんじゃないの?
と思って食べたら、やっぱり美味しかった。


…この味は、牛角の「やみつき塩キャベツ」を思い出すジャネーノ。


やみつき塩キャベツに出会ったのは2006年頃の牛角だったように思う。

やみつき塩キャベツ」のタレって売ってるのかよ。
こっちの方が本格的やみつき塩キャベツれるのかな。


最近、キャベツをバリバリ食ってます。