†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

もう新作を出さず行方も知れぬ推しの事を思ふ【モグモグフヨード、わんころぎあさん】

☆モグモグフヨード

ニコニコ動画の東方2時創作のMVを作られていたモグモグフヨードさん。
誰本、バンヂカム、ポロンドルー。
色んな名前がありましたが、いずれも尖った才能を見せつけてくれた。時代が変わっても驚かされるセンスが光る。

でももう新作が出る事はない。
悲しい。

☆わんころギア

livedoor時代の「ねとらじ」に投稿されていた「わんころぎあ」さん。

パチンコが好きな女の子。
こゆりさんと、シンジと綾波のモノマネの掛け合いが最高でした。地声の声質がめっちゃ緒方さんと林原閣下に似てた。

あれから10年ほど経過してるけど、元気にしてるのかな。


あと恐縮さんも好きだったのですが、見かけなくなりましたね。

☆名称不明

リアルタイムで暁が週刊少年ジャンプに登場していた頃のナルコスをされていた専門学校生の女の子。

サスケコスが今世紀最上級に良かった。
ただ名前は憶えていないんだ。

学校卒業と共に引退された。